子ども2人と犬1匹。

アラフォーワーママの兄妹子育て日記。時々スピリチュアル。

復職が決まりました

 

昨日、保育園の内定通知書が届き、大変ありがたいことに、第1希望の園に通えることになりました。

希望通りにならない方も多くいる中、思い描いていた最も理想的な形で復職できることとなり、ただただ感謝に尽きます。

 

f:id:triple3kids:20190215175208j:image

 

決定したのは、兄・おーき氏と同じ保育園です。

個性が光る素敵な先生ばかりで、全ての職員さんが笑顔で声を掛けて下さり、心が温かくなる、そんな園なので、私にとっても大切な場所です。

こんなに素敵な保育園に子どもを預けることができるのは、本当に幸せで有難いこと。

通知書を手に、心の中で「ありがとうございます」と何度も繰り返しました。

 

f:id:triple3kids:20190215211009j:image

 

おーき氏は私の産休中はしばらくお休みしていましたが、4月の進級に向けて、来週から少しずつ登園させてゆこうかな、と考えています。

春に向けて、ゆっくりと、確実に、新しい自分と、新しい生活が始まろうとしているのを、感謝の気持ちと共に感じています。

1日1日を、丁寧に過ごしてゆこうと思います。

 

最後に、、今回の一次募集で内定が決まらなかった方も、どうか諦めないで下さい。

諦めないことで、きっと良い結果が出ると信じます。

このブログを読んで下さっている全ての方に、幸運が訪れますように。

 

いつも読んで下さり、心から感謝致します✨